【DBTB】ウナちゃんのDBTB【VOICEROID実況プレイ】

【DBTB】ウナちゃんのDBTB【VOICEROID実況プレイ】

ではウナゲームを始めるとするか私はかつてMeshi-Satoruだった…だがMesu-Gakiネームに敗れたことで私も変化していた……気が付けば、私はMeshi-Gakiになっていた……明けましておめでとう(2月)というわけでDBTB遊んだよ!良いゲームなんだよ、楽しいんだよ!みんなもやろう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41783904