「あーしはあーしだ 見といてよready」この2人の組み合わせで何か作りたいなぁと妄想を膨らませていたところに素敵な2人用カメラを見つけて、お借りしました。もうなんかもう…しんどいので早く八丁君、次のピックアップ来て。音ズレとか至らない部分があるかもしれませんが、大海原のように広い心ともなかのように優しい甘さで接してくださると幸いです。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーから。■楽曲「G4L」Giga https://www.youtube.com/watch?v=huO5w9GfSio ※敬称略です■とうらぶ中心のTwitter@itimura_trpgとうらぶ関連のことは主に上記のTwitterで呟いてます。trpgが中心ですがとうらぶの話題も増えたのでこっちのアカウントとまとめました。