奈都魅です。おはようございます。修行の末、うちの姐さんが分裂して姉妹になった様です…。折角なのでMEIKO無双を二人に歌って頂きました。音圧もやや増量気味にリマスタリング。あとついでに動画の練習で、今回初めてWMMで作成。まだまだ分からないことだらけですOrz修羅モードと羅刹モード…あー、サムスピ!なつかしw最新曲⇒ mylist/9809842 MEIKO無双 ⇒ mylist/6937659 うpしたもの ⇒ mylist/5870424 疾風紅衣 ⇒ nm3511021 mp3 ⇒ http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/sb.cgi?eid=85 新・MEIKO無双始めました! ⇒ sm4254380