みなさんこんにちは!ギルド職員のひかせんです。FF10もついに最終回です・・・!!!感動のエンディング!!!最高でした!!!リアルタイムで見てたかたはまほ様と一緒に泣いてしまったと思いますが、この動画で思い出してまた泣きましょう・・・!FF10はキャラクターがみんな格好良いのがまた涙を誘いますね。FFシリーズの中でも人気が高いのも納得いただけたのではないでしょうか・・・?最後まで一緒に走ってくれた皆様、本当に、本当にありがとうございました。・・・・そして実はFF7も先週クリアしたのですがもちろん見てくれましたよね!最後はクリア耐久で挑みましたが無事にエンディングまで到達できた良かったです!何も知らない状態から始めるからこそ味わえるあの感覚は1回しか!こちらも感動の最終回でしたので、是非みて下さい!・・・と言いたいところですがちょっと今は動画を非公開にしておりますので、また後ほど確認してくださいね!すみません!!FFシリーズを中々のハイペースでクリアしているまほ様ですが、更に次はFF6をやる予定です!ピクセルリマスターでプレイしますので、これはやったことがある人のほうが少ないのではないでしょうか?こちらも名作ですので、知ってるかたも知らない方も一緒に追ってくれたら嬉しいです!それではまた概要欄かエオルゼアでお会いしましょう!ではでは~