40歳、初老です(白目)この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです今回はオンライン固定での対戦分を4戦お送りします私事ですが先日40歳を迎える事になりました連ジから始めて20年以上、まさかこの歳になるまでVSシリーズをやっているとは夢にも思いませんでした思い起こせばガンダムvsガンダムからザク改一択でやるようになりそして現在に至るようになりました。どうしてこうなった…こんな私ですが今後も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mそして、次回作オーバーブーストのザクに未来はあるのか…?Twitter→@murotoZAKU