もはやもこうだけで曲作れるから.bgnk

もはやもこうだけで曲作れるから.bgnk

教材→ sm41620867 先駆者様→ sm41737867 被ると思いつつ作り始めてしまった。bgnk=Baginkoと付けておきました音は結局Audacity(エフェクト,プリセットのみ)とVocalshifter LE(加工&編集)だけで作りました。もうこの2つだけで十分な気もしてきますわぁ……でも次はVSTとかばちこり活用していきたい音mad初制作&初投稿です。なので本当に「教材」になりました。ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41787226