[歌ってみた] ドーナツホール by. まよゐ

[歌ってみた] ドーナツホール by. まよゐ

最近 穴が無いドーナツ が増えましたねどうも、まよゐですハチさんのドーナツホールを歌わせて頂きましたハチさんの曲は頭に残る独特な曲が多くて良いですよね、好きですどうぞ、たくさん聞いてってくださいコメントに好きなドーナツ書きやがれください!!!本家:ハチ様    https://nico.ms/sm22138447vocal &mix:まよゐ   twitter→ https://twitter.com/title_mayoi 前の動画→ https://nico.ms/sm40128895

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41787270