銀魂ED3「雪のつばさ」とFGOキャラを合わせてみました。絵はnovelaiで作って、切り貼りしました。大体合計2000枚くらい出力したかな? がんばりました。結構歌の雰囲気に合っていると思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41788843