EXVS2XB 隣の姉ックス 兄より優れた弟なんて・・・存在しねぇえええ! リアル弟(1号機)と固定戦

EXVS2XB 隣の姉ックス 兄より優れた弟なんて・・・存在しねぇえええ! リアル弟(1号機)と固定戦

と言うことで、お互いシャカイジーンなので中々やれないのですが、久々に兄弟で固定戦久々だったので最初Aランク帯で慣らしてからのSランク帯マッチへ。ま流石に苦戦に接戦といった感じでしたが、最後は兄の意地を見せつけてのフィニッシュ後で相方が活躍したマッチも投稿するのでよければそちらも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41793196