youtube: https://youtu.be/fp48oRTu19U ねえ、聞いてみてよ産まれた時産声を、君は記憶してなくてもねえ、覚えてみてよ初めての音を入力した指先のキーボードの感触を恥ずかしいな文だったと言ってもいいよつまらない文だったと言ってもいいよ寂しいな文だったと言ってもいいよだって、それが「初め」だからねえ、覚えてみてよ初めての音をおすすめされた時の幸せをねえ、忘れないでくれよ時に争うこともあるけど、僕らは一つと言うことを誰が砂漠と言っても関係ないよ誰が終わったと言ってもいいよみんなが奪ってもしんぱいしないよだって、僕らには「初め」があるからいつも起きるのができるから最後まで生きるのができるから足を一つ一つ踏み出してみんなが手をつないで前進すればねえ、君はどんな夢を見ているの?そこに僕はどこにいるの?最初は誰もみんな「初め」から魔法ような未来でも一歩から