零~月蝕の仮面~ 見えない何か・・・・

零~月蝕の仮面~ 見えない何か・・・・

ゲーム中に見えない何かによく引っ掛かるのですが、みなさんはどう思いますか?あとメニュー閉じるのが遅い?微妙です。2ちゃん本スレのテンプレに有ったので実際の映像をうpしてみました、編集はブツギリ編集のみです。新しいの→零~月蝕の仮面~ フリーズさま( sm4181290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4179550