ビターチョコデコレーション 歌ってみた【小米なこ】

ビターチョコデコレーション 歌ってみた【小米なこ】

「人をちゃんと敬うように       崇めるように讃えるように」ご本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=XCyKJD6uQygsyudou 様→ https://www.nicovideo.jp/user/3489219       https://twitter.com/tikandame 初めての方ははじめまして。なこと申します!前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!今回はsyudou様の「ビターチョコデコレーション」を歌わせていただきました。バレンタインなので…ラップパートが難しかったですが楽しかったです。毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41796154