【シャドウバース】八獄ウィッチはチェスウィッチに不利?それ間違いじゃないか?普通に勝てるぞ!

【シャドウバース】八獄ウィッチはチェスウィッチに不利?それ間違いじゃないか?普通に勝てるぞ!

KMR「アディショナルカードで八獄は出ません」??? 「何、タイプ「すべて」なら八獄フォロワーではないのか!?」前 ⇒ sm41774371 次 ⇒ sm41808950

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41796232