Booo! 歌ってみた ver.虎太郎

Booo! 歌ってみた ver.虎太郎

こんにちは!!虎太郎です!!!今回はリクエストでいただいてたTOKOTOKO(西沢さんP)様の「Booo!」を歌わせて頂きました!この曲めちゃくちゃ可愛いよね!?色んなことが重なって、バレンタインデーにこの歌ってみたを投稿することになったんですけど、みんなはチョコ渡した??それとも渡してない??貰った??貰ってない??虎太郎はねぇ...もらってねえええええよ!!!!良ければいいねとフォロー、動画に関する感想や次に歌って欲しい曲のリクエストをコメントに書いてくれると嬉しいです!超素敵な本家様 https://youtu.be/PcoWIZVaBNc 素敵な作曲者様 https://twitter.com/NishizawasanP 最強のエンジニア様Mix&Mastering:GORILLAWORKS https://twitter.com/gori_wks https://twitter.com/morimastering 虎太郎 https://twitter.com/Kotaro_11_29

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41796392