西方より、ぶちぎれいむのテーマ。DXになっても2オクターブの壁は高い。まぁまぁ満足はしてるんですがね。なんか不完全燃焼感がしますねぇ。作成リスト→ mylist/5786764 うp主が愛したBGM集→ mylist/6473258 ところで、芋の曲も上げてくれってことなんすけど、芋はCD出てるんで買ってくださいってことで(汗。緋想もCD発売するようなんで、委託発売が始まったら緋想曲も消したいと思います。やっぱりCDで聞くべきだと思うわけです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4179804