You Tubeにベースのみ版UPしました!↓ https://youtu.be/hblv0ZX-pgM 【TAB譜】私は最強弾いてみた ベースのみ【BASS ONLY】『ONE PIECE FILM RED』劇中歌「私は最強(I’m invincible ) (♪ウタ from ONE PIECE FILM RED=Adoさん)」のベースCOVERです。みんな~お待たせ!ともにゃだよ♪本当はもっとウタちゃんっぽくピンクのパーカーとか着たかったけど持ってなかった…ので地味めなウタちゃんです(泣)Twitter http://twitter.com/pocketomonyan