【リ・ガズィ】下方されてからあんまり見なくなった機体だが意外と悪くないんじゃない!?遠距離は射撃補正高めの射撃で、近距離は圧倒的パワーのチャージ格闘で!【バトオペ2】

【リ・ガズィ】下方されてからあんまり見なくなった機体だが意外と悪くないんじゃない!?遠距離は射撃補正高めの射撃で、近距離は圧倒的パワーのチャージ格闘で!【バトオペ2】

リクエストにあったから乗りました。見た目はすごい好き。EXVSシリーズじゃ嫌い(手のひら返し編集めんどくさいから生声にしたわけではないです。ないですTwitter@NAKAHATA_KIYO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41798795