お久しぶりです。今回はメロディーを自分で作り、作曲しました。二週間くらい掛かりました。ほんと作曲家の人たち尊敬します。こんなに大変な作業だとは...例によってフリー音源ですが使用する際はDMにて一言連絡をください。泣いて喜びます!自作発言、無断転載禁止。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41799661