普段は演奏してみたにいる練習虫と申します>< 歌ってみたは初うpです 原曲を潰さない程度で歌ってみました あまり洋楽を歌ってる人がいないみたいなので歌ってみました マイリス作ってみました♪→ mylist/7679668 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/bass0219/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4180311