これ、フレンドリィショップで購入って注意書きないと普通に間違えそう。お疲れ様です。ハチローです。待ちに待ったポケモンの新作をプレイしていきます!学校のテストって、実際先生が作成しているんですかね? そこんところどうなのか、僕は全然知りませんが、先生が受けを狙って、ちょっと面白い問題文を作ったりする話は聞いたことがあります。こういう遊び心がある先生は好きですね。なんかそういう人がする授業とか、何だか雑談を交えながら楽しく教えてくれそうな感じがします。そういう素敵な大人に、僕はなりたい。さて、オレンジアカデミーの中間テストですが、数学はちょっと怪しいですね~。何とか中間は合格できましたが、期末試験は不安を感じます。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。