「君は僕に恋してる」KAITO17周年のお誕生日おめでとう!!今年も一緒にお祝いすることができました~来年も再来年もずっとお祝いしたい!!ってことでano様のちゅ、多様性。をうちのKAITOに歌ってもらいました~なんで誕生日にこの曲なのか…KAITOにかわいく歌ってほしかった…アニメチェーンソーマンのエンディングにもなりましたね~改めて、KAITO おめでとう!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41806871