【ゆっくり実況】「えっ妖夢のアッシュ...弱過ぎ?!」【ApexLegends】

【ゆっくり実況】「えっ妖夢のアッシュ...弱過ぎ?!」【ApexLegends】

信じるって...いいですね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41806900