【Splatoon3】音声がつかないんだよ

【Splatoon3】音声がつかないんだよ

OBSのゲーム音設定をどなたか教えていただけると幸いです。症状としては音の途切れ、音質の悪さです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41809367