D Day に行って来ました。

D Day に行って来ました。

 WorldMakerVRCさんのD Dayです。猫風紀ちゃんがドイツ軍の掩蔽壕を覗きます。爆発・銃撃凄いです。 いつもフレンド+以下で入っているので敵と味方と一人二役です。パブリックで入ったら、いきなり撃たれるかもしれませんね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41809825