えいちです。13曲目です。きいてください。恋なんて、短くて切ないくらいがちょうどいいんじゃないですか?知らんけどBitter rain feat. v4 flower音楽・動画えいち mylist/35365503 Twitter: https://twitter.com/donkakusense 歌詞 https://piapro.jp/t/ZIK5 ちょっと予想外だ耳まで真っ赤になるなんて調子はずれに響いたのはいい返事『きっと悪くないな 3人の帰路も』なんてね 本当は嘘 あーあはあ 情けないな笑って誤魔化しちゃったけど上手に出来たのは傷ついてないフリまあしょうがないか しょうがないな役名もない役演じましょ 雨が降るああ!ミスった この距離もあの距離も その距離もいつから間違えてたのかなあーあ 苦いな チョコレート失敗と笑ってしまえばいいのかな悴んだ手をそっとポケットに隠して