パチスロ バイオハザード プレミアムART

パチスロ バイオハザード プレミアムART

みなさんバイオ打ってますか?うp主は新装2日目に打ってきました。投資7kでウェスカーモードに入り、RT中に初BIGをひき、そのBIG中にボーナス絵柄が揃いARTゲットしてボーナス終了後のベットでタイラントの画面が!!プレミアひいてしまいました。うまくはまってくれたおかげで結局B3R2で4000枚獲得しました。設定1だと思いますがプレミアに入ると勝てますね。是非打ってみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4181094