『蝶が舞った。』_カゼヒキ

『蝶が舞った。』_カゼヒキ

分かってる。お湯を縫うで、ゆぬいです。2作目歌唱 カゼヒキ曲・絵 ゆぬい(  https://twitter.com/_Yunui_ )offvocal:準備中歌詞君は楽観的で、陳腐な終わり方を嫌っていた。なのに、どうしてなの?伏せた写真立てが想起させる、確実な僕と君の時間を。思い出したくないのにな。嗚呼、言の葉は紡いだ瞬間に解けて消えていくんだ、忘れさせてくれよ。僕が君の右側に居なければこんなはずじゃなかったのだと、悔いても何もないのに。君の声と僕の声を重ねたあの夏は二度と来ないんだ。分かってるよ。 [貴方にはもう私の事が見えていないだろうから、私は今日も此処で待っているわ。だってほら、空を自由に飛べるようになったし、難しいことは全部なくなったんだ。だから、気にしないでよ。幸せな鐘の音が鳴り響いていたあの時みたいにいつものメロディを一緒に奏でたいんだ!だから、此処に来てよ、此処にはさ、終わりがないんだよ。私はいつまでも、どこまでも、貴方を想うわ。いつか、また逢えたらさ、うれしいね。叶えたかった夢も約束も全部できたら幸せだね。 ]僕は僕を騙している。君が何処にも居ないことも、そんなこと言わないことも、分かっている。わかっている、わかっているんだもういっそ君となら、なんてよぎる。でも、夢くらい見させてよ。僕が君の右側に居なければこんなはずじゃなかったのだと、悔いても何もないから。君の声と僕の声を重ねたあの日々を今、忘れないように、少しずつ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41811630