聖者の行進/可不

聖者の行進/可不

こんにちわ、Yoseisanです。第二十三作目です。Aroh様主催のボカロオルタナティブロック祭参加曲になります。普段はテーマを元に制作しておりましたが、今回は設けておりません。皆様の解釈に任せます。よろしくお願いします。楽曲:Yoseisan 絵:澱。歌唱:可不今回、澱。様よりイラストをお借りしました。澱。様Twitter  https://twitter.com/Kisaragi4050 (Yoseisan)Twitter  https://twitter.com/yoseisansan (歌詞)ガラクタのように並べられて命の灯火が消えぬように風の音が聞こえただろう?進む足跡に宛は無い味気のないスープを飲んで「美味しい」と嘘をついて効かない薬を押し込んで浅い眠りに落ちていく君の声が聞こえる枯れた花は踏まれる祈る人々が消えた神様の影が消えた古びた汽車から顔出して流れてく景色と絵画の街忘れ物をしたの記憶のどこかに君の笑った顔も消えてしまうのかな?僕の耳に木霊する叫ぶ声 一つ、二つ踏まれた草原の端で小さな花を咲かそう 君の声が聴こえる明けの空に燃えてる届かない手紙残して聖者の行進は続く

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41811941