【ワッター】スターナイトスノウ【踊ってみた】聖地巡礼part2

【ワッター】スターナイトスノウ【踊ってみた】聖地巡礼part2

絶対に冬に踊りたいと思ってた曲!やっと踊れました!寒かったぁ楽曲本家様: sm30376326 振付本家様: sm30843120 振付本家の本家様: sm34440448 撮影/編集:どらしま様本当に色々ありがとうございました!告知:3月21日に大阪でライブ出演します!お越し頂く方はこちらに参加表明お願いします。→ http://twipla.jp/events/546256 いいなと思っていただけたら♡ボタンをタッチ!コメントでてきます♪ご視聴ありがとうございました!!ワッターの【Twitter】→ https://twitter.com/wattar0731trt?s=21 【ニコニコ】→ mylist/65574976

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41812098