ジャギです。今回も僕とメガネでお互いに新デッキを使ってみました。カードが分かりにくいので解説コメとかよろしくお願いします。それからダイヤモンドガイのこうか処理時にデッキをシャッフルしてますがルールミスです。これからは気をつけます。【ディフォーマVSアンデット】 ジャギのブログ http://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/ 総合サイト http://kydsougoupage.blog.shinobi.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4181220