高校生が遊戯王でデュエルしてみた 12

高校生が遊戯王でデュエルしてみた 12

ジャギです。今回も僕とメガネでお互いに新デッキを使ってみました。カードが分かりにくいので解説コメとかよろしくお願いします。それからダイヤモンドガイのこうか処理時にデッキをシャッフルしてますがルールミスです。これからは気をつけます。【ディフォーマVSアンデット】 ジャギのブログ http://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/  総合サイト http://kydsougoupage.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4181220