【初音ミク】赤いくつ【みくちゃんとうたお】悲しい?

【初音ミク】赤いくつ【みくちゃんとうたお】悲しい?

◆ あかりpです。 nm3074004 「とおりゃんせ」8/3コメに「赤いくつ」を作ってほしいとのリクがあったので、作りました。過去作品のコメもチェックしてますよ~♪こういうの嬉しいですww◆ ほのぼのではなく、何となくもの悲しげに作ってみました。◆ コーラスは、ちびがくぽ「がきゅぽ(前作品のタグについてた)」と、ちびネル設定のミクです。※ うp主の他作品→ mylist/6244064 ◇リクエストや感想がうp主の動力源です(笑)反応してもらえたらそれだけで嬉しいですw◇8/5がきゅぽをメインの曲を望まれてる方もみえるようなので、なんか探してみます~><◇8/8電車の音は、日本の町中で、異国の人と出会った人が、連れて行かれた子を思い出す状況を考えて入れた音です><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4181468