デビルじゃないもん/歌ってみた【あおち】

デビルじゃないもん/歌ってみた【あおち】

「あくまで天使じゃん?最強じゃん」こんにちは! あおち です!!DECO*27様とピノキオピー様の『デビルじゃないもん』を歌わせていただきました。初めてのコラボでしたがすごい楽しく歌えました!お互いデビル側の人間やんって思ってましたがコラボ相手は「私はどっからどう見てもエンジェルだもの」と申しておりました、、、。ソ、ソウダネ、、、本家様▷ sm41606052 ▷vocal:あおち  https://twitter.com/4ochi_da      瑠唯   https://twitter.com/rui_lue ▷MIX:K(Studio cream puff)様  https://twitter.com/kmix_c_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41814911