左足首の痛みも大分引いてきました。でも角度や負荷によってはまだ痛いです、、、。左足首の痛みは、もう2割位まで引いてきました。良かった!でも痛みの種はまだ残っていて、足首の角度や負荷によってはまだ痛みます。良く無い、、、。なので今日も左足首に負荷の掛からない運動だけやりました。なのにタオルロウイングは、左肩が痛くて出来ませんでした。こっちもかよ。スクワットも1セットしか出来ませんでした。テンションダウンで、やる気が起きません。更にかよ。これらの状況に流され、その後のメニューも楽したり端折ったりしてしまいました。それでもなんでも幾つかのメニューはちゃんと出来たのだから良しです!今日の成果クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×1セット、スクワット20回、腹筋ローラー無しウォーキング無し(ジョギングも無し)