まるでターン制のバトルですね。普通にキツかったです。何回か被弾してもいいなら余裕ですが。あとオランウータンを見つけました。 https://store.steampowered.com/app/1557410/black_witchcraft/?l=japanese
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41822906