初めまして。らくとあぃすと申しますこの度は、ほろ抹茶さん→ https://www.nicovideo.jp/user/121676691 と合作させていただきました!とても素敵に仕上がってると思います!初めまして、ほろ抹茶と申します。今回、らくとあぃすさんの曲をアレンジさせていただきました!ダークな雰囲気ながらも可笑しみのある「タイダ」な世界を是非お楽しみください~ほろ抹茶さんのボカコレ動画→ sm41848500 作詞:らくとあぃす・ほろ抹茶作曲:らくとあぃす編曲:ほろ抹茶Mix・Mastering:ほろ抹茶動画:らくとあぃす(文字入れ:ほろ抹茶)* * *歌詞あぁ 今日の日程 たぶん答えはなんだかんだ だいたい決まって 「怠惰」あぁ 「今日はあれこれ多分したい」はなんだかんだ 布団にまかしてバイバイはぁ どうしようもないくらいに クタクタでなんもしてないけど タルラッタッタ妖しき 奇怪歌謡に浸ってさぁ クレイジーに 何か鳴らしておけ!いつまでも 動きだせないどこかしら ただ酔っていたいだれかれ 構ってはくれやしないなんだって いいやってさ!すてきな街の夢にとけてしまうようにsooner we ハラリハレルヤお茶の子もサイサイでとりあえず ラッパだーい!あぁ こんな日常 たぶん世界はなんだかんだ だいたい回ってくんだはぁ みんなばかり今を愉しんでなんだ わたし関係ないんじゃない?いずれその日がきて いなくなるのさそうさわたしも 塵と消えるそれもまたいっか それがいいんじゃないかそれでは おやすみいつまでも 廃りきらないどこかしら 窄まっていたいだれかれ 構ってはくれやしないなんだって いいんだってさ!いずれその日がきて いなくなるのさわたしだけ 取り残してそれもまたいっか それでいいんじゃないかそれでは bad nightいつまでも 動きだせないどこかしら ただ酔っていたいだれかれ 構ってはくれやしないなんだって いいやってさ!すてきな街の夢にとけてしまうようにsooner we ハラリハレルヤ天網もカイカイでそれじゃあまた寝ってせんべつの ラッパだーい!* * *