「さよなら」凹んだままの僕が俯いたまま歩く街淀んだまま空気は鬱向いた僕、見ないふり凹んだままの僕は俯いたまま赤い街滅んだまま気分を夏の風が逆撫でた凹んだままの僕が俯いたまま歩く街淀んだまま空気は鬱向いた僕、見ないふり凹んだままの僕を飲み込んでまだ赤い街またもう一つ垂れる汗気怠い空気が逆撫でた凹んだままの僕は...曲:空き缶( https://twitter.com/usedcan1 )Arohさん( https://twitter.com/ismprfmtar )主催 ボカロオルタナティブ祭参加曲です。( https://twipla.jp/events/533052 )