皆さんこんばんは、忘れた頃に投稿,part7になります今回もレイドバトル二本になりますいきなりだがフリスビー大会の始まりや‼赤バニー服とバレンタイン服欲しいし,頑張りますかね,そしてレイシス頭だからポニテツガルだ~♪しかしレイドの仕様変わったみたいでジェリ缶が貰えるんだな~,これを機に三体のツガルを100に上げるか~^^……味方にやたらとゴツイのがいるなw撮影日…2月19日使用カード……SRツガル&Rツガル2枚不定期投稿です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41829104