【初投稿】フォニイ/ツミキ 歌ってみました【峰島】

【初投稿】フォニイ/ツミキ 歌ってみました【峰島】

再生ありがとうございます、峰島と申します!ツキミさんのフォニイを歌わせていただきました!!◇本家様: https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s ◇music/lyric/arrange/movie:ツミキ ( https://twitter.com/_23ki_ )◇illustration:ウエダツバサ ( http://twitter.com/t_u_illust )◆Vocal:峰島 ( https://twitter.com/ryo_mineshima )◆MIX:井上ぽっけ ( https://twitter.com/mix_pocket?s=20 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41829636