※動画内に2章ネタバレ要素(スチル等)があります※ブルアカ2周年おめでとうございます!!2章のアリスのイメージソングを作ってみました♪RE Aoharuに歌つけたリミックスもあるよ!→ sm41830075 ブルアカ2周年アートとしてTwitterにも投稿しています★ https://twitter.com/qursedmonja/status/1625413290657566720 ■music & movie : qurse https://twitter.com/qursedmonja ■piano : kosade https://twitter.com/kosadeyokai 【歌詞】何もかも失ってしまうのならばもう終わりにしようって言えるはずなのに君の声と差し伸べたその手のひらがああ 僕の苦しみを拭い去ってゆく笑いあったことや泣きあったこと何気ない日々が儚くてくパーティを組んでクエストをこなしてその度に感情を知っていったのに不完全なプログラムがこの身体を蝕んでかけがえのないモノを傷つけていたそれなのに無邪気に笑う君がいるどうして何も気にせずにいられるの?僕はもう今までと同じ僕じゃないからあの暖かい場所には居られない叫んだ声は振り払っていく衝動を突き動かせばほら 世界が変わるさあ行こうか 光を放ってどうだい 見えるかいこれが答えだそうだ 僕は何者にでもなれるよ