【初投稿】メリュー/n-buna 歌ってみた【えむら】

【初投稿】メリュー/n-buna 歌ってみた【えむら】

はじめまして、えむらと申します。初投稿です。n-buna様のメリューを歌わせて頂きました。ーどうせ死ぬくせにーYouTube: https://youtu.be/ylbJ-AbGJ7o 楽曲ご本家様: sm26238908 Vocal,Mix,Mastering: えむらマイリスト: mylist/74693847 Twitter: https://twitter.com/emurA_mmmYouTube: https://www.youtube.com/@emurA_mmm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41830418