「最初で最後の恋」-------------------------------------------------------------------------------------------------------始めまして悪魔です。イベリスの花言葉は「初恋の思い出」です。甘酸っぱいですね。ILLUST : 一咲 https://twitter.com/000isaku000MUSIC : 悪魔 https://twitter.com/bis_blume87<LYRIC> 雪降る夜 君を待つ待てど待てど 君は来ず街並み灯る 僕を残しそこに僕は いないようだ黒と白は 慰め合い僕はこれを 恋と知ったさらば初恋 溶けゆく雪の音に混じり合いそれはそれは 儚い夢でしたふと空を見上げれば降る雪と止む雨音今は今は 心に雪微睡む街 朝を待つそれはきっと 遙かな夢揺蕩う星 僕を照らし未だ癒えぬ 心があるさらば初恋 溶けゆく飴の味と混じり合いそれはそれは 儚い夢でした言いたいこと口にせず押し殺した闇の中未だ未だ 止まない雪さらば初恋 溶けゆくあの枯れた飴のようにそれはそれは 儚い夢ででも今は今は壊れゆく街の中で一人独り 佇み夢は覚めて醒めて忘れられないこの雪それはそれは 君の物のようであの星も 灯りもやがて眠りにつくから今も今も 心に雪溶けないまま