【歌ってみた】Boi/ポリスピカデリー coverd by 香雪

【歌ってみた】Boi/ポリスピカデリー coverd by 香雪

ご視聴ありがとうございます!新年一発目の歌ってみたになります!(遅い)今回はポリスピカデリー様のBoiを歌わせて頂きました。深夜に聞きたくなる曲ですね…気に入っていただけますと、幸いです。今年も香雪をよろしくお願いいたします!本家様↓↓↓ https://nico.ms/sm40359763vo: :香雪Twitter→ https://twitter.com/kayuki93___0MIX :tobari様Twitter→ https://twitter.com/nr_Red0818YouTubehttps://www.youtube.com/@tobari_sing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41830958