追憶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「過ぎ行く季節に 想いを馳せて」 もうだんだんと暖かくなる頃。。出会いと別れ、卒業や入学、春は色んな思いが交差するそんな想いを込めましたoff vocalTwitterにDMいただければすぐにご用意したします。作詞・作曲 はやと Twitter https://twitter.com/music_hyt06 絵 ☔︎彩☔︎ Twitter https://twitter.com/ayatokoroten 動画 Rerere Twitter https://twitter.com/_rerereeeee 連絡先[email protected] https://www.youtube.com/@music_hyt06# 第15回プロセカNEXT応募楽曲#チャンネル登録お願いします #オリジナル曲#可不 #可不オリジナル曲#初音ミク#ボカロ#ボカロオリジナル #ボカロック