【ポジティブシンガーが歌ってみた】夜咄ディセイブ/じん【ÅさくらÅ】

【ポジティブシンガーが歌ってみた】夜咄ディセイブ/じん【ÅさくらÅ】

どうも(歌う顔文字 ♀Å♀)ノ ですエモく生きようとするとイキった中学生みたいになるぽんこつ歌い手が歌いますネタ話だって体で一つどう?◆Original : https://youtu.be/aPDaFGqMX4I ◇SAKURA music STUDIO https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41832685