完全淘汰してお久しぶりな方も、初めましての方も、どうも、しい、です。猫の日ということで猫らしい曲を踊ってみました(=^・^=) 久しぶりのオリジナル振付でちょっとばかし緊張しました(笑)所々間違えて編集で繋げるというズルをしたのは大目に見てやってください(笑) それでは、どうも、しい、でした!またね♪ ・楽曲本家様香椎モイミ様( sm39034813 ) ・振付,踊り,撮影,編集しい(Twitter:shii_take_dance) 前→かいしんのいちげき!( sm41724979 )次→soon