【いらや】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ【踊ってみた】【1周年】

【いらや】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ【踊ってみた】【1周年】

今日で初投稿から1年が経ちました!!ここまで何かを続けられたのは初めてです...これからも応援よろしくおねがいしまっっす楽曲本家様: https://youtu.be/NFMmSOWPj_k 振付本家様: https://youtu.be/LX0czynxg1Q 【踊ってる人】いらやTwitter→  https://twitter.com/konkoniraya 【撮影協力】K- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -その他いらやのSNS等マイリスト→ / https://www.nicovideo.jp/mylist/73282687YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCM-Na7qRixO0jDengllpv-gTikTokhttps://www.tiktok.com/@konkonirayaInstagramhttps://www.instagram.com/konkoniraya/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41833498