困った時の卵。何はともあれヨハンナ様が幸せそうで何よりですイベントの本筋はヨハンナの実装とビーマの顔見せって感じの内容でしたが、チョコ受け渡しはいつも通り楽しかったですね!あとオーディール・コールのPVで出てたヤツビーマっぽいからどう絡んでくるか楽しみだ。 mylist/73029806 ツイッター→ https://twitter.com/m74708347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41833900