10年ぶり?に投稿します。しかも腐向けだし、ガンダムだし。どうかお手柔らかに………。使用曲: キタニタツヤ / 化け猫使用ソフト:プロクリ & iMovie
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41834468