【腐向け】シャアムで化/け/猫/【手描きMAD】

【腐向け】シャアムで化/け/猫/【手描きMAD】

10年ぶり?に投稿します。しかも腐向けだし、ガンダムだし。どうかお手柔らかに………。使用曲:  キタニタツヤ / 化け猫使用ソフト:プロクリ & iMovie

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41834468