ポッと出ラスボスなんて今時流行んないんだよ。お疲れ様です。ハチローです。スターオーシャン6 THE DIVINE FORCEの実況をしていきます。個人的に思い入れのあるシリーズですので、とても楽しみにしていました。どうやら連邦のお偉いさんが、スコピアムの総統という話ですが、今までそこまで話題に上がらなかったキャラがいきなり出てきて、プレイヤーはポカンとしたと思います。僕もそうでした。一昔前は、こういうポッと出のラスボスも多かったかもしれませんが、僕としてはやはりラスボスはイベント戦でもいいから、これまでと因縁のあったキャラクターであって欲しい派の人間です。意表を突くという点では悪くないですが、ゲームを一つの物語として考える以上、やっぱりそうあってしかるべきだと思いますが、皆さんどう思いますか?もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。