hitoです。ほんの少しでいいからわかってよなんて言うとまた笑うんだろうな■曲・歌詞 hito mylist/66213916 ■Ba. ねじ式 @nejishiki0221■歌 知声--------------最悪だ 最悪だ何がって?言葉にするのは難しいんだけど最悪だ 最悪だ何がって私みたいなゴミが生きてることが最悪なんだ時給5000円高いようでクソ安い仕事を終えて食べた400円の牛丼たぶんこれ世界一うまいよな、知らんけど今日の480分思い出して吐き出したこんなことに何の意味があるんだろうなクソすぎて泣けてきた、死んで最悪だ 最悪だ何がって?君に伝えるのは難しいんだけど最悪だ 最悪だ何があっても最期の一歩が結局踏み出せないから時給5千円高いようでクソ安い仕事を終えて帰る今日こそはと決めても結局見慣れたドアの前で ただいま今日の480分は昨日よりマシだったからだよなんて誰も聞いてないのにねここにしか帰れない。ごめんね。文字にして並べたって悲劇のヒロインごっこって笑われるんだ「君よりつらい人いっぱいいるよ笑」だからなんだよわかってるよもし私が自殺したらさ「話してくれればよかったのに」なんて言うんだろうなお前みたいなやつはさ時給5千円高いようでクソ安い仕事を終えて食べた200円のカップ麺たぶんこれ世界一うまいよな、知らんけど明日も480分考えてたら吐きそうだほんの少しでいいからわかってよなんて言うとまた笑うんだろうな---------------サブスク https://big-up.style/artists/168001YouTube チャンネル https://www.youtube.com/channel/UC1CqgC79sLMSINm8g2Lu45wTwitter https://twitter.com/rio_oir0Instagram https://www.instagram.com/rio_oir0BOOTH にて音源販売してます!↓ https://tadano-hito.booth.pm/